※こんなご時世、なにを信じますか※ ::: 2009/02/13 (Fri) :::

話が繰り返しのようになりますが、こんな時代だからまた書きます。

先日、シンガポ−ルの友人から聞いた情報なんですが、最近は一般の人が
資産運用してその資金保全の為に海外口座を利用している方が特に増えて
いるとの事です。

それはなぜでしょう?・・・こんな不況の中で不思議なことですね。
詳しいことはわかりませんが、多分、日本の金融機関や行政が信用できな
くて海外に救いを求めたいという気持ちの現れでしょう。

僕が開設した海外(シンガポ−ル)は、しつこいようですが、いま世界中から
注目されている数少ない国だと思います。

国に対しての個人情報の開示をしない、預金の全額保障、居住者や非居住
者に対しての受け入れ環境などの好条件が揃った地域だから、その国に資金を
保有する人は安心して預けていられるということではないでしょうか。

利用目的は様々ですが無理のないような開設方法で少しでも目の前が明るくなればいいかなと感じています。

僕の場合は普通預金で開設しました(預金額は少ないです)がこれから少しずつ
増やしていこうと考えてます。

相談や問い合わせ、資料請求は無料なので気になった方は問い合わせてみて下さい。

ちなみに、少しの間キャンペ−ンで《 割引 》もあるみたいです。

(詳細) 
『海外口座開設サポ−ト』
(http://www.worldflap.sg)

☆報告しときたいこと☆ ::: 2009/02/03 (Tue) :::

最近経験してきたことですが参考までに報告します。

こんちはです

この不景気の中、皆さん元気してますか?

日本列島、まだまだ寒いですね〜

早く暖かくなって欲しいです。

先日、シンガポ-ルに会社のある友人の勧めで
向こうに口座を作りに行ってきました。

初めてのシンガポ−ルだったけど楽しく過ごせました。
街中も綺麗だし食事も悪くないし、良い国です。
住んでみたいと思ったくらいです。

口座開設も早くてサポ−トしてくれる人が日本人なんで英語を話せなくても
大丈夫だし、そばに日本人がいてくれると凄く安心できました。

必要なものといえば、パスポ−トと預け入れ金くらいで後はサインするだけ。

今まで海外口座に持っていたイメ−ジは、会社の社長さんとか金持ちの投資家
だけだと思っていたけど全然そんなことはなくて、僕みたいな一般のサラリ−
マンでも簡単に作れたから、世の中変わったな〜と驚いてます。

僕みたいに将来の為に少しでも預金を残したい、増やしたいと思っている方のために
下記にアドレスを載せときます。

一度、相談されてみては如何ですか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   『海外口座開設サポ−ト』
(URL:http://www.worldflap.sg)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆ 初投稿です☆ ::: 2009/01/29 (Thu) :::

始めまして ryuuji といいます

この不景気の中、皆さん元気してますか?

日本列島、まだまだ寒いですね〜

早く暖かくなって欲しいです。

簡単に自己紹介をします。

住まいは・・福岡 

仕事は・・・会社員

バツイチ子持ちの独身

年齢・・・・6月で 45才

子ども・・・2人+1人

孫・・・・・1人 ・女の子

とりあえず、こんな感じです。

ボケ防止のため(?)に書き込み始めました。

ぼちぼち書きますので、

みんな・・・ヨロシク



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   
   『海外口座開設サポ−ト』
(URL:http://www.worldflap.sg)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -